猫の話をしようか

Withcat 猫と飼い主の絆について

【リンパ腫】1月23日 食べてますよー(今日もしっかりとカリカリ) ~4クール目(3/12)~

【関連コンテンツ】

「その日」がくるまで生きようず!
f:id:masami_takasu:20180926123431j:plain文:miyakonokaori (本記事は2014年に執筆されたものです)

猫さん、今日もしっかりとカリカリとサプリ、体に入れてくれました。
自力でまたお水を飲むようになったので(といっても少しですが)、

シリンジのコルディMの水分量を少なくし、なるべく猫さんへのストレスを軽くするようにしました。

なんじゃい、ワレ! 
f:id:masami_takasu:20180926123612j:plain

シリンジのサプリのあとは、たいがいこういう不機嫌丸出しの悪相に…。
暴れっぷりもハンパないのよね、トホホ
ちっちゃいヤ〇ザですよ…

と、猫さんが変化なく、穏やかでいてくれるのはありがたい限り。

 

f:id:masami_takasu:20180926123845j:plain

飼い主の背中は温湿布のおかげでだいぶ良くなったのですが、まだ少ししか座っていられず、キーボード打つと、この振動が背中に響いてこれまた痛いというねしょぼん

年だな…もう年なんだな…ふぅ…
背中と腰が痛くて、考えもまとまらず、文章にもなりゃしない…うーあーガーン
必然的に書くスピードもゆっくりになってしまいます。

 ふーん、だからこれ書いてるの24日の朝なのに
日付ごまかしたんだ
f:id:masami_takasu:20180926124231j:plain
ドキッ!!

いや、なんか毎日更新してたんで、途絶えさせるのやだなー…なんて。
まあ、ほら、ほんの5時間ぐらい遅れただけなんで、ここはセーフってことで、ね汗

ふーん…
f:id:masami_takasu:20180926124329j:plain
すみません…以後、気をつけますあせる

まあ、書くことが特にないというのは、ありがたいことですからね。
できればこんなふうに、明日も明後日も(ああ、でも背中の痛みはとっとと治ってほしい)過ごせたらと思うのですよ。

ただ、今日…じゃなかった、明日は(←まだあがく!)副作用要注意日。
これまでしっかり食べてくれたので、体力はきっと大丈夫なはず。

今日…じゃなかった、明日も(←まだまだあがく!)頑張ろう!!

 

――【リンパ腫】4クール目(3/12)・つづく――

文:miyakonokaori

――次話――

――前話――

まとめ読み|抗がん剤治療 ⑨- 4クール目
この記事は、下記のまとめ読みでもご覧になれます。

週刊Withdog&Withcat
この記事は、下記の週刊Withdog&Withcatに掲載されています。

――この章の1話目です――

――この連載の1話目です――

 

――おすすめの記事です――

――出典――

※本記事は著作者の許可を得て、下記のブログを元に再構成されたものです。

© 2017 Peachy All rights reserved.