猫の話をしようか

Withcat 猫と飼い主の絆について

【リンパ腫】1月8日 つかの間の「健康猫」、久しぶりの…… ~3クール目(11/16)~

【関連コンテンツ】

「その日」がくるまで生きようず!
f:id:masami_takasu:20180607113633j:plain文:miyakonokaori (本記事は2014年に執筆されたものです)

今日の東京は天気も良く、気温も高め。
それもあってか、猫さん、ちょっと調子が良かったので、
久しぶりに楽しい思い出がいっぱいのバルコニーに出してみました。

え? 出てもいいの?
f:id:masami_takasu:20180607113913j:plain
いいよー

その代わり、人工芝敷いていないコンクリートむき出しの汚いところでスリスリしたらソッコー撤収ですよ。

「わーい!」と、軽快に飛び出していった猫さん。
f:id:masami_takasu:20180607114006j:plain
なんかいろいろ小さい石があって楽しいニャー♪

f:id:masami_takasu:20180607115522j:plain

しまった…
風の強かった日に、花壇崩壊させて、敷石がまだそのままだった…

ま、いいや。
猫さん、よくバルコニーに飛び出しては怒られていたことを思い出したのか、
いたずらな顔で、チラチラ飼い主を見ます。

が、携帯カメラを向けるとプイッとそっぽ。

こっち向いてほしかったら焼きかつお寄越せや
f:id:masami_takasu:20180607114053j:plain
それはもう少しあとで、だな。
コルディMを飲んでからね。

10時に薬を飲み、サプリ入りのスープも食べました。
明日ぐらいから副作用要注意デーなので、今日は摂れるサプリはしっかりとって備えます。
と、そんなこと考えていたら、
ギャーーーー、コンクリ部分に背中スリスリをはじめたーーー!!!

はい、撤収。
部屋へ戻ると、ごはんスペースへ行き、大好きな金缶を猛然と食べ始めました。

つかの間の「健康猫」気分を味わった猫さんでした。

 

――【リンパ腫】3クール目(11/16)・つづく――

文:miyakonokaori

――次話――

――前話――

まとめ読み|抗がん剤治療 ⑥- 3クール目(2/3)
この記事は、下記のまとめ読みでも読むことが出来ます。

週刊Withdog&Withcat
この記事は、下記の週刊Withdog&Withcatに掲載されています。

――この章の1話目です――

――この連載の1話目です――

――おすすめの記事です――

――出典――

※本記事は著作者の許可を得て、下記のブログを元に再構成されたものです。

© 2017 Peachy All rights reserved.