猫の話をしようか

Withcat 猫と飼い主の絆について

【リンパ腫/副作用に警戒】1月24日 要注意日初日は無事に終了~ ~4クール目(4/12)~

【関連コンテンツ】

「その日」がくるまで生きようず!
f:id:masami_takasu:20180926145549j:plain文:miyakonokaori (本記事は2014年に執筆されたものです)

「ビンクリスチン」投与から三日目。
今日は副作用が出る要注意日。

ですが、猫さん、今日も穏やかに過ごしています。

f:id:masami_takasu:20180926145819j:plain
穏やかな香箱座りを上からパシャリ!

絶対量は少ないものの食欲もありますし、おしっこ・うんちともに良好。
薬もサプリもしっかり体内に入っています。
頭をカキカキしたときにちょっとフラッとしたので、
「あ、そういえば足りてないかも…」と、慌ててペットチニック0.7ml入れたピュアスープを作り、口元へ持っていくと、きっちりと完食。

今日も良い子でした。

 

f:id:masami_takasu:20180926150925j:plain

シレッと「今日も」って言ってるけど、今日っていつのこと?
f:id:masami_takasu:20180926150112j:plain
えー、そんなの、今日といったら今日ですよ!
1月24日♪

それは本気で言っているのかね?
f:id:masami_takasu:20180926150247j:plain
え? だってほら、日付見てごらんよー目
ちゃんと1月24日ってなってるよー目目

しっかり目を見て答えてもらおうか
f:id:masami_takasu:20180926150321j:plain
す、すみません…ほんとは25日になってます…汗
刑事の取調べより恐ろしいわー。

飼い主の背中がまだ本調子ではないため、
今日(←ええ、あくまでも「今日」と言い張ります!)も短めです。
特に書くことのない穏やかな一日というのは、うれしいものですね。

明日(←ええ、明日ですよ、明日!!)もこうでありますように…

 

――【リンパ腫】4クール目(4/12)・つづく――

文:miyakonokaori

――次話――

――前話――

まとめ読み|抗がん剤治療 ⑨- 4クール目
この記事は、下記のまとめ読みでもご覧になれます。

週刊Withdog&Withcat
この記事は、下記の週刊Withdog&Withcatに掲載されています。

――この章の1話目です――

――この連載の1話目です――

――おすすめの記事です――

――出典――

※本記事は著作者の許可を得て、下記のブログを元に再構成されたものです。

© 2017 Peachy All rights reserved.