猫の話をしようか

Withcat 猫と飼い主の絆について

【リンパ腫/終末期】【看取り】3月12日 昼 永眠しました ~緩和(13/14)~

【関連コンテンツ】

「その日」がくるまで生きようず!
f:id:masami_takasu:20190201015604j:plain文:miyakonokaori (本記事は2014年に執筆されたものです)

3月12日10時12分、ソーニャ「そのとき」を迎えました。

飼い主に後悔はありません。
あっぱれ!な最期でした。

また落ち着いたら、更新します。

たくさんたくさんかわいがっていただき、ありがとうございました。

 

――【リンパ腫】緩和(13/14)・つづく――

文:miyakonokaori

――次話――

その日が来たのでさようなら

愛猫ソーニャ、永眠。
「その日」は3月12日でした
「そのとき」は午前10時12分
こんなにきっちりと孝行して、旅立っていくとは!
あっぱれ!な最期でした
出会えてよかった
この子がうちに来てくれてよかった
ありがとう、ソーニャ
また会おうね

――前話――

その日がくるまで生きようず!108話

0時過ぎ、猫さんはAちゃんに甘えて一緒にお風呂場へ。
それからよろよろと、寝室に来てくれました。
いっしょに寝るって、どれぐらいぶりだろう?
そのまま新しい朝。
腕の中で、穏やかな顔。
きっと、思うところがあるのかな、猫さん。

まとめ読み|「その日」がくるまで生きようず!⑯-緩和(2/2)
この記事は、下記のまとめ読みでもご覧になれます。

週刊Withdog&Withcat
この記事は、下記の週刊Withdog&Withcatに掲載されています。

――この章の1話目です――

――この連載の1話目です――

――こちらの記事もどうぞ――

 

――出典――

※本記事は著作者の許可を得て、下記のブログを元に再構成されたものです。

© 2017 Peachy All rights reserved.